それなんて大輔?w

羽生君、昨日冗談でフリー最終滑走目指せ(要するにSP上位6人入ってフリー最終G入り目指せというつもりだったのです)と書いたら、ほんとに最終滑走になっちゃいましたよ。SP1番滑走でFS最終滑走なんて強烈なクジ運を持つ日本選手がもう1人いたとはw
http://www.isufs.org/results/jgpita2008/SEG002.HTM


追記で独り言。
某動画サイトに先日のアイスハウスのショーの美姫ちゃんの動画が上がっていましたよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=cnByJoipyTs
この構成を見た感じだと、The Chairman's WaltzはSPなのかな。
音楽変わっても、相変わらず構成はあまり変わってないな・・・というのがPGに対す正直な感想。
ステップの部分は優雅な雰囲気を出そうと意図しているのかな?その辺はいい感じだと思った。