海外の気になるショー

昨日も書いたアイスハウスのショーの続き。
icenetworkにコンペのバックステージ写真が。
http://web.icenetwork.com/gen/photogallery/year_2008/month_08/day_25/cf51013.html
リッポンの髪がくるんくるんしていないと、これはコンペだなと分かります。便利。


コンペとショーを観た人が、写真をウェブアルバムに載せています。世の中にはほんっとーに写真の上手い人っているものですね。暗い中、スケーターが動き回っているショーの写真をどうやってあんなにきれいに撮れるんだろう。
直リンは気が引けるので、リンクははずします。
http://belladella.smugmug.com/Events

美姫ちゃんの新衣装がきれい。ショーで滑った曲はSAYURIのサントラの『The Chairman's Waltz』という事です。
他に織田君も新衣装だったり、モロゾフの娘?らしい子が滑っていたり、リード姉弟の妹らしき子(キャシーにそっくり)がいたりと、なかなか興味深い写真の数々。


あと、ゆーちゅーぶに、このショーでのアンジェラの演技が。
http://jp.youtube.com/watch?v=aDooDS7cJzY
マスカレード・ワルツでバックフリップ2回に笑いましたw
これSPらしいですが、コンペではバックフリップは禁止ですよ、と。