お久しぶりに天然モノ。

遅ればせながらおしゃれイズムを見たえむぞうです。オハヨウゴザイマス。
放送時に見たのですが、他の事をしながらだったので、あまり集中できなかったのですね。そういう状態で見ても、なかなか面白かったのですが、ちゃんと見るとますます笑えますねー。久しぶりに天然炸裂!って感じで和みました。思えば色々ありましたからねえ。天然ボーズぶり発揮の場もあまりなかったわけですよねー。


まず凛々しいお写真が出て、本日のゲストが紹介された後に登場したご本人は爆発アタマ。分かってますねー、大ちゃん(笑)
そしていきなり身長トーク。リンクだと大きく見えるけど意外に・・・と若干言葉を濁され。
何を言っているんだキミ達は。低身長は、立  派  な  萌  え  要  素  で  す  よ  ?*1
165と言ってから4と言い直すな。下手するとラルクと貴教さんのファンに喧嘩売る形になりますよ?w
性格は意外にがさつ?と問われると即効「イヤ!」と否定。そういえば遅ればせながら『MISS*2』手に入れたのですがね。インテリアに拘ってコーチの家を掃除したりなんかしていたなら、ガサツとか言われるとそりゃ心外ですよね(笑)


そのお部屋の写真では、はなまるに続きシーサー自慢。そして韓国の四大陸の頃にネットで見た韓国ファン作のすごく凝ったフィギュアが。あれよく見るとティッシュも再現されているのですよね(笑)大事にされているのですね。きっと作った人々も喜ぶ事でしょう。よかったよかった。
プレゼントといえば、入浴剤なんかをよく貰うけど湯船には浸からないとのこと。湯船に浸かるにしても、他人の家に下宿している身では入浴剤も使いにくそうですよねえ。
しかし部屋の写真をちょっと見ただけで、あれはあの時のだ、とかわかるくらい、すっかり大ちゃん事情に詳しくなった自分もどうかと思いますよ。


他には、荒川さんからの大ちゃん情報があったり。アンケートだけでもツッコミ鋭いです、姐さん(^^;)
領収書の名前「上で」と言うべきところを「殿で!」と。しかもカッコつけながら(←ここをしっかり付け足す辺りが荒川さんらしい・笑)
アイスショーで、いきなりスッテーンと転ぶ、それまでかっこよかったのに・・・というのがありましたが、その「スッテーーン」と転ぶ(ジャンプじゃなくてステップで)→荒川さんに「大ちゃんは毎年お約束の大転倒を魅せてくれましたね。それまではかっこよかったのにー!」とがっつりツッコまれるという流れを、FOIの公開リハで私は目の当たりにしたわけですね。光栄な経験でしたww
そして、転んで宙を舞ったCDを、爪がないから拾えなかった、という話も、『MISS』で披露していた深爪の指の写真を思い出すとなかなか味わいのあるお話でした。
練習風景では、練習着での『eye』のステップが眼福でした。練習着での演技を見るというのは、なかなか楽しいものなのですよねー。こう、妄想する余地が多くなるから(笑)


しかし今回は天然発言が多かった。空港で偶然見かけた女優さんに握手してもらったくだりで
「好きにになりました
「ファンなんですけどって嘘ついて
とか。しかし一番の、何でそれを言っちゃうかなーな天然発言は、ヒミマルGTのボーカルのこの真似を
「やった事ないですよ!ないです!でも・・・練習はしてる
ですね。
結局メタメタな物真似をやらされたわけですが。
雉も鳴かずば撃たれまい・・・。

*1:ある程度以上の容姿端麗に限る(本音)。

*2:微妙にお高い服ばっかり載ってる雑誌ですね・・・。