あれとかこれとか。

夏の夜は眠れないえむぞうです。コンバンハ。
そんなこんなで夜明かししてしまい、おかげ様で27時間テレビに出演する貴教さんを見れたので、まあヨシとします。


さて、27時間テレビが絶賛放送中だった本日ですが、名古屋の方では豪華なメンツのアイスショーが開かれていて、非常に盛況だった模様。私は本命さんが出ていないし場所も遠いしで今回はパスしたのですが、あちこちネットを徘徊してレポを読んでいると、見たい見たい病が発症してしまいます。小塚君とカー弟で俺フィギやったとか、美姫ちゃんのボレロも進化中だとか、美姫ちゃんとミライちゃんの対談が面白かったとか、小塚君がジェフに「アイシテル」と言わせたとか・・・。しかし、昨今そこここで小塚君の自由人ぶりイタズラ好きぶりを耳にしまして、そういう事があるたびに小塚君への期待値(何の)が否応なしに高まってしまいます。どうしたものでしょう。
そんなこのショーは、TVで放送されるらしいのですがね。
私の見たことのないTV局でやるらしいですよ_| ̄|○中京テレビ・・・。
見たい見たい病につける薬はナシ、という事のようですね。


ところで、本命さんのお話です。
やや出遅れた話題ですが、ジョニーさんSKATING Magazine*1のReader's choice Skater of the year Awardsに選ばれたそうです。
http://www.usfigureskating.org/Story.asp?id=41669
読者が選ぶ今シーズン一番よかったスケーター的なものでしょうかね。
よかったねえ。
というか、私が嬉しい(笑)男子メモリアルブックにあった「今季一番幸せだったファンはジョニーのファン」という言葉を改めて噛み締めてしまいます(笑)
今朝は27時間テレビを見つつ、ハイクをしつつ、この記事とこちらの↓
http://www.figureskatersonline.com/extras_summerseries.html#2008_01
FSOのSummer Seriesを読んでいたのですよ。
でもフト気付くと、寝不足の頭で英文読むとか、結構な自虐だなと思ったのでした。
ジョニーは暑いのが苦手なのね。そうだろうと思っていました。じゃあ何で休暇にわざわざ暑いところに行くのだろう。

*1:USFSAが出している雑誌みたいなものかな?スケート好きな人のブログとか読んでいると、日本でも取り寄せて定期購読している人とかいるみたいですね。