そういえば韓国のショー。

Увидимся!とかいいながら続けちゃいますが。
少し前に韓国でアイスショーがあったわけですよ。本命さんいないので殆どチェックしていませんでしたが。
でもあちこち見ていると、色々面白い写真が目に付きます。
とりあえず笑えたのが、会場入りする男子トップ選手2人のお写真。


大荷物なJさん。
http://pds8.egloos.com/pmf/200807/21/91/c0017191_4884647e4865b.jpg
ケロッグ・・・ww


対照的に、荷物の少ないS(シマウマ)さん。
http://pds6.egloos.com/pmf/200807/21/91/c0017191_48846483004e1.jpg
というか、この2者について語る際に荷物の大小なんてほんとは些細な問題なのですがね。
ツッコむべき部分にツッコみはじめたらキリがないので、荷物に逃げるチキンなワタクシでございます。


ウチの大事な女子選手に何やっとんじゃシマウマ!2態。
http://news.naver.com/sports/index.nhn?category=sports_general&ctg=album&mod=read&seq=11522&order=13&page=2
http://img.news.yahoo.co.kr/picture/2008/a3/20080719/20080719131316571a3_132613_0.jpg
って、群舞の練習なのですがね。楽しそうで良いことです。