日付が変わってからDVDを見出して、分かってはいたけどこんな時間になって愕然としているえむぞうです。コンバンハ。


まあそれはおいといて。
何故かicenetworkに、フレンズ・オン・アイスのバックステージ写真が出ていますよ。
http://web.icenetwork.com/gen/photogallery/year_2008/month_07/day_10/cf49256.html
何故か千葉ロッテマリーンズの監督がいたり、小塚君は一体カラオケで何を歌ってそんなにコブシが入っているんだとか、微妙に謎の多いバックステージフォト。
そんな中に、見慣れた人形を抱くベルビンの姿が。
ジャンクスポーツの浜ちゃんの人形ですね。やっとジャンクも過ちに気付きましたか。そうそう、フィギュアスケートの美女アスリートと言ったらベルビンとかコルピとかでしょー、まずは。
しかし、浜ちゃん人形抱いたベルビンの写真のキャプションが・・・
“Look out Evan! Tanith has got a new man!”
だってさ(笑)
ところで、ずーっとイチャついていた当の彼氏がバックステージフォトには映ってませんね。闇に紛れたのかしら。


荒川さんの公式サイトメッセージの方にも、ショーのお話とちょっぴりオフショットが。ティラミスを抱く大ちゃんがほわんとしてかわいらしー。
小塚君は、あの見るからに難しそうだったフィナーレの振付をいち早くマスターしたそうで。やっぱ音感とか結構いいんじゃないかな。これで身体の使い方とか見せ方とかが身につけば、かなりいい感じになると思うのですがね。それこそ、ボーンに振り付けしてもらうとかどうですかねー。今も充分いい感じですが、めきめき良くなっているからこそ欲が出てしまうのですよねー。見る側は気楽かつわがままです(^^;)