暫くはまったりと。

先日のFOIで、当面リンク通いはなし。チケットが取れれば9月にCOIですかね。
ラルクさんは勿論当面はライブなしですし、貴教さん関連も、マッチアップとってないので暫くなし。
当面は趣味関係はまったりーな感じですな。ブログの更新頻度落ちそうな(笑)
主さま達のおさしんでも撮りますかねー。ちもさまも主さまに似て、カメラ嫌いでねー。なんで仲良くないのに、こういうところだけは似るのでしょうねー。

ちも「ちもは主姉さま大好きなの。主姉さまが受けとめてくれたら万事解決なの」



ぬ「アタシだって気ににゃってはいるけど、ちもってばいつも飛び掛ってくるし追い掛け回すんですもにょ。えむぞう以上にょストーカーだわ」


うーーん。難しいですねえ(´・ω・`;)
主さまも、ちもさまがいなければいないで心配そうだったりするのですがねえ。
あ、余談ですが、怪我をしていたちも耳は無事全快しました。以外にも耳に薬を塗るのが心地良さそうで笑いました。