なかなか楽しい経験でした。

FOI公開リハーサル終りました。
ショー本番では、東の席なので、今日は南の席に座りました。群舞はこっちのが美味しいかなーと思いまして。

大 正 解 で し た 。


しょっぱなからボーンに指差されてしまいました(*´Д`)
本田君はこっち向いて踊るし、大きい方のファントムさんはスーッと滑ってくるし。小さい方のファントムさんがすっ転ぶのも正面から押さえましたよ(笑)すごく微笑ましく受け止められていました。会場から。君はむやみにカワユスとかワラとか使わないように!
すっ転んだファントムさん、後でクリスティーヌ姉御から「大ちゃんは、今年もお約束の大転倒を見せてくれました」とツッコミを頂いていました(笑)


大ちゃんがツッコミどころ満載なのもいつもの事なら、荒川さんのサービス精神旺盛ぶりもいつもの事で、仕事量の多さに驚愕。なんという体力、と半ば呆れていたら、びっくりの演出で更にテンションが上がりました。私がボーンのファンだったら失神しますね(笑)

フィナーレでは、ボーンにあしらわれる大ちゃんとみやけんという愉快な組み合わせを目の前で堪能。続いてアゴストも近くで見れて、ダンスの巧さに惚れ惚れしました。
まあ、フィナーレの踊り自体はまだ皆結構グダグダでしたが(笑)


大ちゃんの眉毛の書きっぷりと、トンさんの髪型は気になったけれど、楽しかったです。ショー本番への期待がいやでも膨らむ公開リハーサルだったのでした。