ちもさま初体験(?)

今日はロックの日で、デップさんの方のジョニーさんのお誕生日らしいですよ。毎日が誰かにとって記念日なのですね。と、白々しく書き出すえむぞうです。コンバンハ。
ちなみに、我らがジョニーは7月2日生まれです。


ところで、我が家のちもさま的にも今日は記念日となりましたよ。
何の記念日かと言いますと・・・


(多分)初☆雷


本猫的にはまーーったく嬉しくない記念日でしょうがね(笑)
割合普通にしていましたが、音がすると耳がペタッとなったり、椅子の下できょどっていたりしていました。
写真撮ろうとしたら憤慨して逃げてしまいましたよ。
主さまとは相変わらず微妙な関係なのですが、カメラ嫌いな点と、明け方暴れる時間だけはシンクロしているのですよねえ。
合わなくていいところだけ気が合う2匹です(´・ω・`)