とりあえず非常にざっくりと感想を走り書き。

良かったです!!
東京最終という事で、メンバーも気合いが入っていたように思います。私がラルクの中で最も贔屓にしているのはtetsuさんなわけですが、今日は割と肉眼でtetsuさんが見える席だったのでtetsuさん中心に目で追っていてもうっかりするとkenちゃんに目を奪われたりとかも多々ありました。
メンバーそれぞれの音がそれぞれに立っていて、そして更にいい感じに絡み合っている様を体感できましたよ。これだからライブって良いですよ。
今回のライブは、私がラルクの中で最も好きな部類の曲は殆どセットリストに入っていなかったのですが、変わりに久しぶりにライブで聴いて新たに魅力を発見できた曲が複数ありました。
今日は特に9曲目に演奏された曲が素晴らしすぎて涙が出そうになりました。
こんな素敵な演奏を同じ空間で体感できると言う思い出をプレゼントしてもらえたことに感謝。これが聴けたなら、2011年までいい子で待てる!と思いましたよ。
でも、気が向いたら、ちょっと予定繰り上げてくれても構いませんよ(笑)


以上。走り書きでした。