砂に書いたラブレター

このブログを更新するときは、大抵日付は変わっているわけなのですが、一応寝るまでが今日という事で、今日はエイプリルフールなのですね。
でも私は、嘘がつけない性格なので、ブログに嘘を仕込んだりは致しません。
しかしながら、このブログには日常的に嘘が紛れていたりするのですがね・・・フフ。
なーんてウ・ソ♪(・∀・) ていうのがウソ〜♪(こら)


というわけで、エイプリルフールに相応しいアテレコネタです。


主さまになかなか打ち解けてもらえず、悩むちも主さま。

ちも「ハローって手を振っても相手にしてもらえにゃいなの。つれにゃいなの」


そんなある日の事でした。

ちも「はっ!こにょ砂のニオイは、主姉さま!しかもソートーディープに匂ってるなの!主姉さまご愛用の場所なの!」
ちも「そうだ、ここにメッセージを残せば、主姉さまに届くなの!ちもの事、きっと色々知ってもらえるなの!」



ちも「主姉さまにこにょアツイ想い、届けなの!」
ち〜〜・・・。


こうして、想いを込めて砂の上にメッセージを残したちもさま。
しかし、砂に書いたラブレターは、相手に届く前に消えてしまう儚いものである事が定説なのです・・・ザクザクザクザク。


その夜の主さま。

ぬ「トイレが片付いていて、新しい砂も足してあっていい気分だわ♪えむぞう、気分がいいにょでナデナデさせてあげるわ。ベッドにいらっしゃい」
はい、喜んで!(*´∀`)


いや、だってねえ。いくらなんでも放置しておくわけにはいきませんからねえ・・・(^^;)