ひとことにっき。

とりたてて書く事もないので、本日のブログは箇条書き気味で済ませようという魂胆のえむぞうです。コンバンハ。


最近撮影した、主さまとかの画像をチェックしようと思っていたのに、ついついスケート関係の画像を整理し始めてしまったえむぞうでもあります。
気付けばなんだか溜まりに溜まったジョニーさんの画像を、フォルダにまとめてみましたよ。
もう1つ、面白画像もフォルダを作ってまとめてみたり。ジョニーさんの面白画像があった場合は、ジョニーさんのフォルダでなく面白フォルダの方に保存。面白優先な自分に気付いてしまった瞬間でした。


今日ビックリしたニュゥスその1。びっくりというか呆れたというか。岡村さんがまたやってしまったようで。
またやったというか、ずっとやっていたという事ですかね。ちょっと出てきては逮捕され・・・で3回目。やめられないってこういう事なんだなーと。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080206-317384.html


ビックリした(?)ニュゥスその2。ヨナ四大陸選手権欠場。
http://www.sanspo.com/sokuho/080206/sokuho064.html
まあ以前から、出ないかもしれないみたいな噂はあったので。やっぱりなーという気持ち半分、自国開催なのに本当に出ないんだ、という気持ち半分。
股関節ですか。うーむ。