色々。

昨日Jスポ生中継で見たヨロ選女子フリーでは、久しぶりに転ばないエレーネを見れたのが嬉しかったえむぞうです。コンニチハ。
でもフリーの順位は、ジェニーちゃんに負けています。両者のファンとしては、嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)
カロリーナの2連覇も、嬉しいけれども演技内容が微妙だったのでこちらの気分も微妙。


そんな気分の中ブログを書いて、眠りにつき充分にお寝坊して起きて全米の様子をチェックしてみたら、ジョンが怜奈ちゃんに氷上プロポーズをしておった。
http://www.usatoday.com/sports/olympics/2008-01-26-skating-pairs-free-skate_N.htm?csp=34
彼女の答えは“Yes”だったそうで。おめでとうございますー。全米2位もおめでとうございますー。
1位はNHK杯にも来たマクラフリン&ブルベイガー組。この組好きなので嬉しい。


で、女子。
FSは3位だったものの、逃げ切ってなんとミライちゃんが優勝!すごー。
でもキミーが・・・キミーが・・・7位って_| ̄|○


1位のミライちゃんと2位のレイチェルは、年齢制限でシニアの世界選手権出られないのですね。3位のアシュリーは大丈夫。
1 Mirai Nagasu
Pasadena FSC 190.41 1 3


2 Rachael Flatt
Broadmoor SC 188.73 3 1


3 Ashley Wagner
Washington FSC 188.56 2 2


4 Caroline Zhang
All Year FSC 173.16 7 4


5 Bebe Liang
All Year FSC 164.87 6 5


こうして上位5位まで並べてみても、誰が世界選手権に出られるのかぱっと見じゃ分からない(^^;)
アメリカジュニア強し。