昨日の主さま&子猫

ペットケージの入居者近影↓

子猫が来た後主さまは、隔離部屋の前で鳴いたりとかしていましたが、飼い主がリビングに戻ると割と普通な態度。飼い主達がそろってなにやらやっていると思うと、仲間に入りたくなるらしい。


子猫の方は、来てしばらくはキャリーバッグから出てこなかったけれど、やがてひょこりと顔を出し、恐る恐る出てきて、部屋を2周くらい回って調査した後、人間の膝の上をゲットして寝てしまいました。ここまで20分ほど(笑)
ものすごく人懐こくて、一匹で部屋に置いておかれると寂しいらしい。
人には懐いているものの、まだ緊張気味らしく、今日までトイレなし(´・ω・`)
ベッドにえいしょ、えいしょ、とよじ登る様がThe・こねこ。