もうすぐGPファイナル

だけど、あまり力の入っていないえむぞうです。コンバンハ。
NHK杯の現地観戦で結構燃え尽きましてね(^^;)


そんな事を言いつつ、結果サイトはこちらですよ。
日本時間だと、15日の午前3時(^^;)頃から始まりますね。男子は4時頃から?
個人的には男子の表彰台は、順不同でジョニー、大ちゃん、ケビンさんが見たいですね。その際は、ケビンさんは表彰式には是非SP衣装で臨んでいただきたいです。で、胸にハート付衣装揃い踏みって感じでいかがでしょう。各種ハート取り揃えましたー!みたいな。そんな表彰台がみたいです。無理ですが(SP衣装着てこいってあたりが)。
面白ネタばかり求めるなと言うご意見もあるかと思いますが。正直なところ、真面目に順位予想とかしたくないのですよ(^^;)