王子様とは縁がないらしいです。

母の風邪がうつった気がするえむぞうです。コンバンハ。
今ロシアにいるジョニーのかわりに風邪をひいたのだと思っておきます。


チュー杯のBS放送は、録画予約の時間を間違えていて、途中で録画が切れました。慌てて録画を再開させたのですが、ウスペンの演技の冒頭が切れてしまったのでした。
というわけで、ウスペンのフリー冒頭を補完するためと、ジョニーのみのDVDを作るために、テレ朝チャンネルの放送を録画してみたのですよ。
そしたらなんと、機械の不具合なのか何なのか、一部映像が受信できない状態になっていました。その一部とは、勿論ウスペンの演技部分です_| ̄|○


でも、ジョニーの演技は何の障害もなく、きっちり録画できているのですよ。私の怨念パワーでしょうか( ̄ー ̄;)
まあ、ウスペンもカップオブロシアに出るので、そちらの放送を期待しましょう。でもウスペンだからなあ・・・。得意のインフルエンザとかやらかしたりして・・・。
ちなみに、ウスペン(ウスペンスキー)とは、こんな感じのルックスの人です。王子っぽい。