もうすぐエリック杯

チュー杯の余韻(?)に浸っているうちに、あっという間にトロフィー・エリック・ボンパード(フランス大会)が近付いて焦っているえむぞうです。


で、日本時間の明日の夜にはスタートという今、残念なお知らせが。
ジュベールは体調を崩して(インフルエンザ?)棄権だそうで・・・_| ̄|○
特別にファンというわけではないけれど(でも結構好き)、いないと寂しいものですなあ。早く良くなってくださいね。


ところで、今スケアメのエキシをテレ朝チャンネルでやっているのですが。あまりにも時間が空いたので、もうスケアメ誰が出ていたか忘れかけてますよ(笑)
しかしながら、どうやら実況解説はナシっぽいです!素晴らしい!!
と思ったのですが、画面左上に“アメリカ大会〜国際映像版”ってテロップが白々と輝き続けています。邪魔です_| ̄|○選手の顔にかかりそうな・・・。
まあでも、実況に邪魔されないだけいくらかマシですかね。でも色とか場所とか、もう少し考えて欲しかった・・・。


そんな感じで、色んな大会が錯綜していますが、放送スケジュール等・・・は、明日まとめよ。
放送はBS朝日で土曜日のお昼から。本日は手抜き更新でした。