イカンなーと自分でも思いますがね。

体調がどうにもよくならないので、東日本選手権の観戦を断念したえむぞうです。コンバンハ。
でもこんな時間までストリーミングでスケカナの女子FS見ているえむぞうでもあります。


というわけで、本日のTV放送分はひとまずスルーしまして・・・
いやー、面白かった!!皆がんばった!ありがとうございます!!
以下、結果バレなので隠します。
奈也ちゃん、初シニアGP挑戦で、よくがんばった!フリーのPB更新おめでとう!
ジョアニー姐さん、かっこいいー!最後はいくつかジャンプ抜けてしまったけれど、気迫を感じる演技でした!惚れますw
友加里ちゃん!3A認定おめでとう!!あなたもかっこいい!2位おめでとう!
真央ちゃん・・・今回は3A抜いて安全運転だったけど、安全運転で優勝って何ですか(笑)ステップ素敵でした。優勝おめでとう!
レピスト・・・この状況でよく頑張った(泣)この経験はきっと無駄にはなりません。


というわけで、フタを開けてみれば結局、日本人2人が空気読まずにワン、ツーフィニッシュでした。


ペアのフリーも見れました。サフショル別格でした。
デュベ&デイビソンもとても良かったです。
川口さんのところは、難しいこといっぱいやっているけれど、まだ滑り込めていなくて流れができていない感じでした。でもクリーンではなかったけどスロー4S認定。


さて。4時からODあるのですが・・・どうしましょう。
眠いけど・・・もしストリーミングあるなら見たいな・・・。


追記@5:30
私はアンナちゃんのためなら、この時間まで起きていられることを悟りました(ノ∀`)
例え1時間後には主さまにたたき起こされる運命であっても。
そのアンナちゃん達2位キープ!やったー!
1位のテッサ&スコット組は、素人目で見ても段違いでうまかったです。途中で既に、これはもう1位確定!と思いました。でもアイスダンスで2位と11点差って・・・すごすぎる(^^;)
3位はCarron&Jost組。曲が地元の曲らしく、大盛り上がりでした。
で・・・グレペチュ・・・4位になってしまいましたよ。今からでもリニチュックのところに戻ったほうが・・・。そして、デニス自身が振付けたというPG・・・ごめん、あまり面白くない・・・_| ̄|○ジョニーのフリーもどうなってしまうのやら。


そういえば、何故ストリーミングに走ったかというと、テレ朝の放送で、これまではスタジオで喋っていたのでスルーできていたM岡S造が、演技の場にまでしゃしゃり出てきたのにキレたからです。
今回のスケカナは演技保存できないな・・・とまで思っていたのですが・・・どうしましょう、友加里ちゃんの3A(着氷は乱れていたのですがね)_| ̄|○