危機的状況。

明日は東日本選手権に行きたいなあ・・・とぼんやり思っているえむぞうです。コンバンハ。
まあ行くかどうかは、朝起きたときの気分次第ですが。喉が痛いのですよねー。風邪かな?誰かもらってください、この風邪(ぉぃ


と、そんな事を言っている間に、主さまネタは危機的状況を迎えております。
飼い主がスケートにかまけまくっているからだろうって?・・・バレタカ(・∀・;)
いえいえそうでなくて!!
主さまー、主さまー??と探してみると、最近の主さまはこんな状態でこちらを見るのです。


ぬ「にゃに・・・プライベートにゃにょよ・・・むにゃむにゃ」


オトメの寝起き姿激写です。無防備です。これではあんまりなので、ちょっと居住まいを正していただきましょう。



ぬ「ここはアタクシの寝所ですが、にゃにかご用かしら?(きりり)」


ま、御寝所と言うか平たく言えば押入れなのですがね。
最近気候がもう一段階寒くなったなーと飼い主が思っていたらば、すかさず押入れを「そういえばここってアタシにょ部屋だったわ」とばかりに快適に利用しだして、出て来てくれない主さまなのです。
出て来てくれなければ、お姿も撮影できません。いきおい、主さまネタも危機に瀕しているわけなのです。
というわけで、一部主さま待望派の方には残念なお知らせとあいなってしまいました。もう二段階くらい寒くなって、人間が暖房を入れるようになれば、また主さまも出て来られると思うのですがね。全く持ってSTOP温暖化な今日この頃でありますな。