今日もまたHDDを地道にお片付け中のえむぞうです。コンバンハ。
録画しっぱなしで、いつか見ようと思って放置していた貴教さんの『世界組TV』も見ましたよ。いやー、カワイイ生きものです(笑)
セッションを前に緊張しまくる貴教さんを見て、私も緊張してしまいました(^^;)相変わらずおかんなファンです。


さて、こちらもまた、自分が何かできるわけでもないのに無駄に緊張してしまうものです。スケートです。
やふーに出ていた放送予定をめもしておきましょう。


地上波
10月27日(土) 24:30〜25:25 男子SP
10月28日(日) 18:56〜20:54 女子SP、男子FS
10月29日(月) 19:00〜20:54 女子FS


BS
10月27日(土) 14:00〜15:30 BS朝日 男子SP
10月28日(日) 21:00〜24:30 BS朝日 男子FS、女子SP
10月29日(月) 21:00〜22:55 BS朝日 女子FS


テレ朝チャンネル
11/ 3(土) 14:00〜16:00 女子SP、男子SP
11/ 3(土) 24:00〜25:30 男子SP
11/ 4(日) 14:00〜16:00 女子FS
11/ 4(日) 21:40〜24:00 男子FS
11/14(水) 20:00〜23:00 ペアSP、アイスダンスOD
11/14(水) 25:00〜29:00 ペアFS、アイスダンスFD
11/15(木) 25:00〜27:00 エキシビション


ペアとアイスダンスが10日くらい間をおいて放送されるのですね。忘れないように要注意です。
昨年に比べると随分な扱いの差ですが、まああるだけマシと思っておきますか。
どちらかと言うとBSよりもCSの方に今季は期待できそうですね。