アビングドン休暇申請。

なかなかa.b.s.のアルバムを聴けずにイラついていたえむぞうです。コンバンハ。
昨日お皿を洗いながら聴こうと思ったのですが、ここのところ動作の怪しかった防水CDプレイヤーが、遂にCDの読み取りを放棄しやがりました。なんという体たらく。昨日はHDDレコーダーもDVDを読み取り拒否していたので、なんかそういう日だったのでしょうかね。
ちなみに、最近ハヤリの、短時間でチュルチュルッと音楽データを送って聴けるらしい携帯プレイヤーは持っていません。まだまだアイワのMDプレイヤーが頑張ってくれていますからね。そろそろ10周年です。今変換したら最初に“執念”て出ましたが、こっちの方が正しい気がします。
ブログを書きながら音楽を聴くという事もできない性質です。不器用なのですよ。
というわけで、もう長文ブログを書いている時間をアルバム鑑賞に充てるしかないなという気がします。
というか、今既に聴いています。だから文章がおかしいでしょ。いや、いつもの事ですか。一応文を綴りながら頭の中はへいゆーすていあうぇーい!です。


というわけで、本日のブログはこの辺で。ワタクシちょっとアビングドン休暇を申請いたしますよ。
あ、Nephilimになった。