勇気あるなあ・・・。

TBSの日米対抗の公式サイトにて、ひときわ嫌な予感を振りまいていた“テーマソング”の項。本日それに関するニュースが出ましたな。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070925-260980.html
生歌でエキシ・・・。やっちゃいますか。
世界選手権の際に美姫ちゃんがやっていた際の微妙な空気とか関係ないですか。
それでも、美姫ちゃんは1シーズンその曲でエキシを滑っていたし、更に地元開催の世界選手権で優勝しての事と思えば、まあアリかなーというか、やるだろうなーと(笑)いうところでしたが。
しかし今回のは・・・なんか盛り上げ方がズレてるなーというか。ぶっちゃけいらねーと言うか。
まあ、平原さんの歌の宣伝のためにスケートのお遊び競技会にねじこんだだけなのでしょうが、ねじ込み方にセンスも何も感じられないところを鼻で笑いつつ、数分間我慢してエキシを見届ける事にいたしましょう。
てか、平原さんの公式サイトによると群舞のところで歌うのか。真央ちゃんの応援歌だというなら、他の選手を巻き込まないでください・・・。国歌斉唱とかやるのか。そんなイベントじゃないっつーの。


それにしてもTBSのHP。真央ちゃん以外はぶっちゃけどーーーでもいーです!ってスタンスがアリアリで、いっそ潔いですな(嘘)
大ちゃん美姫ちゃん村主さんジョニーの衣装はいつのですか・・・。エヴァンは衣装ですらない?まあこれは自業自得か(笑)
しかも選手紹介のページ、町田君写真ナシ。全日本ジュニアチャンピオンなんだから写真くらいどこからでも持ってこれるだろうに。アメリカ女子も、ミライちゃん以外写真ナシ。やる気ねー。
美姫ちゃんはジュニア時代はJGPファイナルの銅メダルしかとっていないのか。全日本でも優勝した事ないのか。違うだろうが。
村主さんの写真はもうちょっといいのがなかったのか・・・。そしてラシアンフィギュア・・・。
ベアトリサの紹介文のところの“力強く打点の高いジャンプ”て何。ジャンプに“打点”なんてもんがあるなんて知りませんでしたよ。
ライサは世界ジュニア3大会連続銀メダルを“珍記録”言われてますよ。失礼な。
経営者は、一昨年まで一流とはいえない成績だったのが、富士ゼロックスのCMで“全世界チャンピオン”(何だ全世界って)のランビの相手役に抜擢されてブレイクしたのだとか。何が?成績が?CM出て成績上がるのか?
キャリエールの“あとはいかにスター性を磨くか?”は・・・うん、まあ、合ってるなw
放送する局・・・TBS以外になかったのかな・・・。