今日はいい日。

なんか今日は良い日だったなあ・・・と思っているえむぞうです。コンバンハ。
ね、主さま。良い日でしたよねえ( ´∀`)

ぬ「・・・・・・」


おや?なんだか不満げですね。
タクシーの運転手さんは行きも帰りも親切で、主さまがキャリーバッグの中でにゃおにゃお言っていたら「冷房が良くないんですかね?ちょっと停めて窓を開けましょうか?」とか言ってくれたり、隣の市の動物病院に着いたら、帰りはタクシーの営業所の管轄が違うからって、わざわざ後ろにいた同じ会社のタクシーの人から営業所の電話番号の書いてある名刺もらってきたりしていただいたじゃないですか。
帰りのタクシーは、運転手さんが偶然その名刺をもらった人で「やっぱり長く一緒にいると家族同然ですよねえ。ウチも犬がいましてね・・・」なんてペット談義しちゃったりとかして、良い感じだったじゃないですか。
動物病院の先生も優しくて、薬塗った後はナデナデしてくれたじゃないですか。



ぬ「朝っぱらからいきにゃりカゴに押し込められて、ヒドイ目に遭ったワ。車にょ中で『アタシそんにゃに悪いところにゃい!』って大声で主張したにょに、聞いちゃくれにゃかったワ」


そうそう。2つばかり心配事があって病院に行ったのですけど、どちらもさほどオオゴトじゃなく、ちょっと食事を気をつけたり数日お薬飲んだりする程度で済んで、よかったですね!ああ、本当に今日は良い日でしたヽ(´∀`)ノ


ぬ「やっぱ聞いてにゃいわ・・・」