ツンデレラ姫お誕生日おめでとうございます。

貴教さんは1970年生まれなので、年齢の計算が楽でいいですね。
いや、よくないか?(笑)


ちなみにツンデレラとは、スケートの某日本女子選手がごく一部で呼ばれている愛称(?)であります。
この夏MATCH UPとゆーライブイベントにabingdon boys schoolとして出演した貴教さん。MCにて同じくイベントに参加していたUVER worldの面々について「実家に帰った方がいいなと思いました」とかそんな事を言っていたのですよ。勿論ふざけてですよ。
ところが次の日の同イベントで、UVER worldのボーカルさんはMCで「昨日はあんな事言っていたけど、西川さんは2人だけのときはすごく優しいんですよ!」「服とかくれたりするんですよー♪」と貴教さんの生態を暴露したのでした。
それを聞いて私は「貴教さんはベタなツンデレなのだな」と思ったのです。
更にその後のa.b.s.の出番の際には、最後の曲宣言をして「えー!」と言う観客に向かって貴教さんは「シンデレラはもう帰る時間なのです」とのたまったので、私は密かに「おお、ツンデレラ!」と思ったのでありました。


で、そのツンデレラ姫37歳ですが。
↓のCOI感想文にて実況アナに言わんでいい事言われているペトレンコ(アルベールビルオリンピック金メダリスト)と1つしか歳違わないのですな(驚)
参考→http://www.youtube.com/watch?v=psRCzkMH_QE
ペト様も動きは充分若いですが。