ジュニアGP Cup of Vienna

昼間の消防車救急車ヘリの騒ぎは、川で流された人がいて救助をしていたのだとか。


さてジュニアGPシリーズ第3戦Cup of Vienna。
朝起きて女子のリザルトを見たらば1位2位が入れ替わっていました。おー、フラットが意地を見せたな、と思いつつフリーのスコアを見て「ええぇぇぇぇぇ」と。TESが60点て。何このハイスコア。みたいな。何も何も彼女の売りである3ルッツ-3トゥのコンビネーションを決めたのでしょうが。この子は日米対抗来るのですな。楽しみ。コンペは今のところ見れないのですがね。
中村さんはフリーは5位。総合4位。健闘しましたな。
ダンスはまたもサミュエルソン&ベイツが優勝。でも今回はちょっと接線でしたな。
男子フリー。また性懲りもなくストリーミングにチャレンジ。そして相変わらずのブツ切れ具合に諦めて一度切ったもののやっぱり未練タラタラもう一度トライ。なんだか今回の男子、一度見てしまったら止められない面白さがあったのですよ。映像は止まりまくりでしたが。そうしたら町田君のキスクラでした。表情見ていたら出来が分かります(^^;)
その後も見たり見なかったり見れなかったり。見ていなかったけど中国選手にしては珍しくジャンプ以外の要素で魅せてくれるグアン君がいい演技をしたらしい。
スウェーデンの選手、手をついた姿勢のまま画面が動かず音楽だけが聞こえる状態で、少し待っても動かないので繋ぎなおしたら演技が終わっていました(笑)
ロシアのボロドゥリンは相変わらずSPでもFSでもステップが華やかでした。SPのセーラーカラーの水兵さん衣装はPCSに何らかの作用を及ぼしたりして(笑)
そんな中、1位になったMrozはやはり他の選手よりかなり出来上がっている感じでした。SPは失敗があったのですが、FSはうまくいって大喜びのキスクラは見ていていいものですな。


そんなわけで結局文句を言いつつ最後まで見てしまったのでした。ヤレヤレ。
そんなことしてないでとっとと寝ろという感じですな。

ぬ「そんにゃ事してにゃいでアタシと遊べってカンジですにゃ」