そんな話って・・・(^^;)

特定のキーワードに過剰反応してむやみやたらに人に突っかかる人って迷惑だよね、と思いつつ、最近そういう人になってきつつあるえむぞうです。コンバンハ。


という、しょーもない前置きはおいておきまして。
夕刻、ネット巡りをしていて思わず「ええええぇぇぇぇぇぇ!」と叫んでしまいましたよ。
韓国のアイスショーがリンクの火災で中止ですか。
このショー、かなりな豪華メンバーな上に、手術をしたばかりのヤグさんプルさんとか、ほんとに出ちゃっていいわけー!?な、デンスタとかが出るという事で動向を気にしていたのですが。まさかこんな事になるとは。
ネットで見かけたニュース動画では、ヤグさんが上半身裸で咳き込みながら避難していたような。リンクにいたのですね・・・。キムヨナもリンクにいたとか。けが人が出なくて本当に良かったです。
まあ、手術直後のオリンピックチャンピオンのお2人は無事なことがこの↓ように写真で証明されているわけですがw(本物かいな、この写真)
http://www.icevision.ru/files/photos/picture_1188.jpg


ところで今日もジュニアGPのライブストリーミングがあるわけですが、昨日以上に切れまくりの落ちまくりなので断念しました。ベッヘマーちゃん見たかったのですがね。