久々のうたばん

香箱ポーズでちんまり座っている主さまが、時々ケーキか何かに見えるえむぞうです。コンバンハ。
いや別に食べませんけどね。


さて。
今日はabingdon boys schoolがうたばん初登場です。貴教さんとしては7年ぶりらしいですね。そういえば、2000年頃に唐突に現れて鍋食べて唐突に終わっていたような記憶が。あれ以来でしょうか?
森昌子をまったりと、小梅なんとかさんを我慢して見た後にようやく出てきましたね。仕方ないですね。新人だもの。
最初がシルエットで。シルエットで見ると何か他人事のように貴教さん小さいなー、と思いました(笑)そういえば小さいんだった、この人。みたいな。
そして自転車こいでましたね。途中電流が流れて。
貴教さん、昔よりもああいうバラエティ対応が大人になったなー。うん。よく頑張りました。
次に機会があったら、他のメンバーにももっとクローズアップしてほしいですね。それぞれにおいしいキャラですよ。あと。リーダーは岸さんですよー。