「お気に入り」に登録しているサイトで、しばらく行っていないサイトをざっくりと消したえむぞうです。コンバンハ。
自分でやっておきながら、なんだか随分と寂しい気分です(笑)


さて、アンテナ先の皆様が、いよいよ明日は『うたばん』だとワクワクしておられますな。
それを見てそうだった、そうだったと思い出しました(^^;)
最近なんか、TV番組忘れまくりです。


あ。ところで、新アー写のお衣装はスカートですな。
スケートの大会とかでは、イギリス代表の選手を応援するのに白髪のおじさんがキルト(のスカート)はいて、スコットランドの旗振って応援しているのとかTVに映ったりしますよ。先だってのワールドのバンケットの写真でも、キルトはいてるイギリス代表の選手の写真とか出てましたし(これ)。そのイメージがあるので、PV視聴したときにはああ、ああいう感じを狙ってるのかなと思っていたのですが、アー写で見ると妙にキャピキャピ感を感じてしまいます(笑)貴教さんはいつもの事として(ぇ 柴崎さんもなんか似合いますね(笑)