昨日、友人に会って・・・

友人が、主さまのお写真目当てに時々このブログを見に来てくれているという話を聞いたえむぞうです。コンバンハ。
そんなわけで、ちょっと反省した次第。
最近、スケートの話ばっかりですからねぇ・・・。


というわけで、本日はいくつか主さまのお姿を貼ってみようかなと思ったのでした。

こちらは、以前ネタとして使おうと思っていたけれど、これにつながる写真が撮れずにお蔵入りになっていた「新しいカーテンを紹介する主さま」。



爪の伸び具合をチェックされて憮然とする主さま。



先日こっそりスケートの話の後に載せていた「セクシー系主さま」の微妙に違うバージョン。


これで少しは癒されてくれればいいのですが・・・。