昨日はちょっとした満身創痍ぶりを披露したのですが、今日は更に風邪を引いたえむぞうです。コンバンハ。
ジョニー熱にかかったRACHELさんに「寝てください」なんて偉そうな事を言っておいて、自分がリアルに熱を出すとは_| ̄|○


まあでも今は大分いいです。
さて、気を取り直して。気になっていたことをめもめも。


DOIのチケットが届いていました。まだ1ヶ月も先なのですが。
COIに行っている間に届いていたらしく、不在票が入っていたのですが、翌日無事に受け取ったのでした。
2日とったのですが、2日ともショートサイドですか。最近ショートサイドがやや多い気が(´・ω・`)去年は、荒川さんが『アヴェ・マリア』で目の前で跪いて祈りを捧げたり、目の前に雪ちゃんが転がってきたり(^^;)あったのですが、今年はどうでしょうね。


エヴァンさんの公式サイトのスケジュールにFriends on Iceがのっております。ほんとに来るんですねー。
http://www.figureskatersonline.com/evanlysacek/events.html
しかしその事よりも何よりも、載っている写真の容姿の変貌振りがツボだったりしますが。一番下の色白の少年がああなるのですねー。


ショーといえば、ジョニーさんはキミーのチャリティショーに出るみたい?
http://www.bfpf.org/cool-kids-campaign/index.shtml
時々あちらの番組でアナウンスされている、キミーが関わっている小児ガンの子供を支援するチャリティ“Cool Kids Campaign”のために行われるショーですね。
このショー、他の出演者もかなり素敵なんですが。見に行けるものなら見に行きたいくらいです。