べ、別に主さまネタ希望の人の事気にしてるわけじゃないんだからねっ!な、えむぞうですwwコンバンハ。


さて昨日のことですが、洗濯をしていた母が「ちょっと来て」と私を呼ぶのです。
何事かと思って洗濯機の方へ行くと、主さまがそそくさと去っていきました。母が「あーあ、行っちゃった」というので状況を悟りました。どうやらぬしさまは、洗濯機に入って洗濯をかわいく妨害していたようです。


・・・・・・見たかった_| ̄|○


どうしてそういうカワイイ事をしておいて、私を待っていてくれないのですか!主さまは!



ぬ「だってえむぞうは、すぐ写真撮ろうとするじゃにゃい」


そりゃ、カワイイ姿は残しておきたいものですよ。いいじゃないですか、写真くらい。
と言っても、カメラ嫌いの主さまを説得するのはなかなか難しいのです。猫だし。


というわけで、少し昔のものになりますが、洗濯機ラックに入り込んだ主さまのお姿を貼ってお茶を濁しておきますね(・∀・)

棚に入り込んで得意げに目を光らせております(携帯のカメラなので、サイズが小さめ&画質悪いです)
ぬ「ついでに棚にょ中整理してあげるわ」
結構です_| ̄|○