アサイン肴にヨタ話@ペア

さてペアですが。各大会8組のエントリーなのですね。
そして、当たり前ながらペトティホ、シェンツァオ、シュデク夫妻などの名前のない寂しさが・・・。N杯も、判ってはいても御馴染みの若松さんのところがないのも寂しいところ。


そんな感じですが、NHK杯で楽しみなのは、まずはラングロワ&ヘイ組。ワールドのフリーが良かったし。
そしてワールド4位のウクライナ組、怜奈&ジョン、それにジュニアのチャンピオンがどれくらい頑張れるか、と言ったところでしょうかね。
他のところで気になるのは、アメリカとカナダに出るデュベ&デイビソン。今季は怪我なく、シーズン通して見たいです。
それと川口&スミルノフ組(カナダとロシア)、ワールド3位でもまだ伸びそうなサフショル組(カナダとロシア)も楽しみです。そしてカナダだけにアサインされていますが、最近組んだばかりのデュハメル&バンティンが。どんな具合か気になるところです。
あ、あとロシアにジュニア3位のかわいこちゃん組が!(こら)名前長くて覚えられないんですよう。クラシルニコワ?&ベウマテルニク??分からないよ。
名前が長いといえば、ナリナム&てみすとくれすれふてりす組も、折角名前を覚えたので活躍してほしいですね(笑)ナオミはちょっと絞ろうか。