要するにチケットの話題なワケです。

真央ちゃんが出ていたメ●トレを見て、事実の微妙な作りこみ具合に苦笑いしたえむぞうです。コンバンハ。


それはさておき、ラルクのツアーのチケット、基本的な入手手段は全て玉砕したえむぞうでもあります_| ̄|○
先だってはかなり荒れましたが、今となっては、まあ仕方ないかという心持であります。まあね。東京在住なだけに、大きいところのライブなんかは殆ど行けていますしね。今までは地方在住の人とか、ツアーがうまいこと回ってこなくて行きたくても行けずに諦めていた方なんかも多いのでしょうし。今回たまにはそういう立場を知っておくのもいいのかなー、とか思えてきました。
ま、いいもーん。この夏はアイスショーの方に行っちゃうもーん。COIとれたもーん。ジョニー来るもーん。ラルクなんて・・・わ、忘れてやるもん!!という心持でもあったりもしますが。


しかしそんな心境の私のところに、さくっと追加公演のお知らせが。
何ですと。8月に富士急ハイランドコニファーフォレストですと??また何でそんなところで。
まあいいです。先行予約もかなり先のようですし。
更にPriority Door Ticket*1、税込み30000円ナリの発売のお知らせも・・・。
さんまんえん。やりたい放題ですな。
でも、ついつい、チャレンジしてみようか・・・なんて気持ちも起きてしまったり・・・。


冷静になれ。冷静に。
COIのチケットもとれて、のこのこ新潟までジョニーを見に行くんだろう!?
DOIだって行きたいんだろう!?と、只今自分で自分を説教中なのでありました。

*1:2階席最前列、諸々特典つき