伸縮性にも限界が?

スケートの衣装というのはかなりの伸縮性があるもののようです。
日本の男子選手などは、時々余興で衣装を取替えっこしたりしていますが、普段の体型の違いからして「よく入ったねえ!」と驚くような事もしばしばです。そしてスケートの衣装の伸縮性に感心するのでした。


しかしこれは・・・。
写真はエヴァンさんなのですがね。
先ごろアメリカで行われたマーシャルショウケースで、彼は衣装のパンツを忘れてしまい、ジョニーさんに借りたらしいのですね。
お2人の身長差は10cmばかりあると思うのですが。
そう思って写真を見るとですね。どうにもきつそうに見えるのですが(^^;)
流石に本来の衣装の伸縮性をもってしても、あのお2人の身長差は埋めきれないみたいですね(笑)
記事はこちら
下の方にあるジョニーの姿も、コメントし辛いものがあるかも(^^;)まあ、今に始まった事じゃないか。彼の場合は。


エヴァンさんは、衣装が皆黒いから、パンツが入ってないのも気付かなかったのかしら?(こら)