誘惑?

今夜は・・・寝かさにゃいわよ(キラーン)


24:00前頃、足元にそよ風の様な気配を感じ、見てみると主さまが足に鼻息をかけていました(笑)
そのときはカッコワライで済んだのですが、まさかその後2時間以上にわたって、家事、PC、就寝準備、その他モロモロの事を妨害されまくる事になろうとは_| ̄|○
いつもは夜は早々に(勝手に)個室(にしている押入れ)に入って、明け方騒ぐ(−−;)パターンなのですが、今夜はなかなか個室へ戻らず、うろうろと動き回っていました。


様子をよく見てみると、個室へ上がるための台(ベッドの横に置いてあるミニテーブル)の位置がずれていて、個室へとジャンプする感覚が多少狂っていたため、なかなか個室に入れなかったようでした。台の位置を直したら個室へ入っていかれました。
そのとき既に26:00を回っておりました。
飼い主は眠れませんが、主さまは現在ぐっすりおやすみであります_| ̄|○