今日ついに、HDDの容量を全部空けることができたえむぞうです。コンバンハ。
いやー、やればできるもんですね。なんでもかんでも溜め込みがちなワタクシがよくやったと思いますよ。と、自分で自分を褒めるえむぞうでもあります。
でも、空にした数時間後には早速アイスショーを録画していたのですが(^^;)
更に明日からは怒涛のフィギュア番組ラッシュでありますよ。空になったのも束の間、またどかどかデータが溜まっていく事でしょう。
いいんです。録画するために空けたのですから・・・。


とまあ、こんな調子でいよいよ世界選手権が始まるわけですが。
当初は代表から外れたポンちゃん(フランス)が、結局やっぱり来ることになったのに喜んだのはいつの日のことか・・・。
今度はケヴィンの名前が消えました_| ̄|○
見たかったなあ。あの坊主頭(頭か


そうそう、今日はジョニー来日してるかもしれない記念で、お正月辺りに録画していた「チェブラーシカ」を見ました。
かわいかった。家にも一匹欲しいような気もしましたが、主さまがいらっしゃるのでやっぱりいいです(笑)
全体に流れる、独特のノスタルジックな雰囲気も、古い絵本でも見ている気分になっていいですな。
お話の中では結構いじめられているチェブラーシカ、旅行に行こうにも旅券取られちゃったりしていましたが、現実(?)ではトリノオリンピックのマスコットになったり、カップオブロシアで選手よりもでかくなっていたりと、なかなか良い人生(?)を経験させてもらってますよね。だからどうだという話ではありませんが。
チェブラーシカ」をダビングしたDVDの空いたところには「はっちゃん」が出演したTV番組をダビングしました。ファンシーな生き物セットです(笑)