ジョニー・・・。

ジョニーのMySpaceはハッキングされてしまったみたいです。あとメールも・・・?おーーいーー(−−;)
これで厄払いにでもなってくれればいいのですが・・・。悪い事打ち止め!で東京ではいい事がいっぱいあるといいなと思いますよ。


ところでワタクシ、東京に住んでいながら都心の地理にはげしく疎いです。というか、その時々で行けりゃいいやと思うので、生活圏以外の駅の場所とか路線とか諸々覚えないのですね。
そんなわけで、東京体育館の場所を調べて「なーんだ、代々木体育館近いんだ」とか最近になって言い出す始末(ぉぃ
代々木体育館近いってことは、ジョニーさんは原宿が気になって仕方なくなっちゃうんじゃない?と言ったらば母に「ジョニーって女の子みたいね。原宿行きたくて仕方ないなんて」と返されました。
母は原宿と女の子両方に対して若干誤解している気がしました。