落選

FC先行、モバイルでの先行、共に外れました。
ラルクさんが最後にホールツアーをやったのは98年でして、そのツアーは私はチケットが取れませんでした。
以来ずーーーっとホールでのライブはなく。
10年ばかりファンをやっているのに、武道館より小さい会場のライブを経験した事がないのです。ラルクに関して。


なんだかね、もう。
10年ファンやってもホールのライブを経験させてくれないバンドのファンなんて、もうやめるべきかもね。


この際言ってしまいますが、座席によって値段を分けるのもちょっと気に入りません。
まあね、以前から「参加席」という、お安い席もありましたけどね。ステージが見えないかもしれないけど、それでもいいという人に解放する席ね。
私もね、経験ありますよ。機材に隠れてリズム隊が全く見えない席になった事がね。正規の値段の席でしたけど。tetsuさんが見えなくて構わないなんて承諾した覚えはありませんでしたが。
ステージの端にはいどさんが走っていったら、ボーカルの音が消える席と言うのも経験がありましたよ。勿論正規の値段の席でしたけれども。


コチラ良い席ですよー。プレミアですよー。って値段吊り上げて売る前に、もっとやる事があるだろうが。


大体、どうして東名阪と横浜でライブがないの。追加予定?