ジュニアワールド男子SP

終了。結果
まーったり見守りましょ・・・と思いつつ、やっぱりオンラインリザルト追っていると、ちょっと気に入ってる選手の滑走の際は緊張してしまいます。
そしてパトリックチャンの名前が1位に出てきたらニヤリとし(PB更新オメデトウ)ヴォロノフがいいところにつけた(PB更新オメデトウ)らウンウンと頷き。無良君がパトチャンに続く2位に入ったときにはリビングで勝手にウィニングランをする始末(PB更新オメデトウ)。何か好きなんですよねえ。無良君。でもその後中国の選手が2位に入って、無良君3位ですけどね。
4位にケビンレイノルズ君(PB更新オメデトウ)が。去年のジュニアワールドで藤森さんに「子供子供した子」といわれていた子ですね。数年後にシニアの大きな大会で頭角を現しだしたら、先日のユーロのベルネル(チェコの坊や)の如く樋口さんあたりに「カナダの坊や」呼ばわりされたりするんですかね(笑)
ところで、上位は1位から5位まで揃ってPB更新、11位までディダクションなし、というのはなかなか充実した競技会だったのでしょうかね。
そんな中、ユーロで話題になったドイツのエキゾチックダンサー(こら ティッシェンドルフ君は20位。SPの二十何位かまではフリーに進めないんでしたっけ?ギリギリ足きり回避といったところですか。むう。


何はともあれ、皆フリーもがんばってくださいな。
23位の鳥居君は、フリー出れるのでしょうか?