買い物しようと街まで 出っかっけた〜ら〜♪

財布は忘れていなかったけれど中身を忘れていたえむぞうです。コンバンハ。
1000円しかありませんでした。昨夜財布に入れたつもりの1万円札は、それまでと同じ場所で安らかに休息していた模様。


まあ、ちょっと予定は狂いましたが、銀行でお金下ろしましたので問題はありませんでした。
残念ながら、商品をレジに持っていって財布を開いたときに血の気が引くようなネタ体質ではないのですよ(笑)


そんなわけで、本日の買い物。

フィギュアスケートDays〈vol.2〉

フィギュアスケートDays〈vol.2〉

COLORS 2007

COLORS 2007

氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート

氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート

なんかスケオタみたいですね(・∀・;)


それと、エイベックスから出たフィギュアの音楽を集めたCDも買いました。
今までこの手のは買っていなかったのですが、今回はジョニーの「ナザレの子」が収録されているから。これのためだけに買ったようなものです。
エイベックスもニーズを読んでいますな。流石商売上手。
でも『タイスの瞑想曲』はW張組じゃなくてシェンツァオですよーーーーーーー!!!


で、それだけで終わりのつもりだったのですが、途中こんなものも発見してしまい・・・

ark 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産)

ark 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産)

ray 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産)

ray 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産)

む・・・昔買ったのと音は同じだもん!
踊らされないもん!!
と、思っていたつもりだったのですが、一緒についているDVDの内容が
“ロンドンハーツ出演当時の演奏を未公開フルサイズで収録!!”
・・・・・・・・・(・∀・;)ゴクリ
更に“2007年1月31日生産終了”の文字に突き動かされ・・・つい・・・つい・・・・・・_| ̄|○


というわけで、商業主義に踊らされまくった踊るアホウことえむぞうでもありました。おやすみなさい。