ヽ(゜∀゜)ノだったり_| ̄|○だったり

ぬ「えむぞうが踊ってるわ。回ってるわ。はねてるわ。どうしちゃったにょかしら。シマウマ来る〜とかステファン〜とか言ってるわ。おかしくにゃっちゃったにょかしら。まあ、おかしいにょは今に始まった事じゃにゃいけど」


と、主さまに心配されているかもしれにゃいえむぞうです。コンバンハ。
嬉しいニュースに喜んで跳びはねるなんて久しぶりにやっちゃいましたよ。
ステファンさんねー。「心の中にスケートに対する炎がなくなった」とか言ってユーロ欠場したときにはどうなる事かと思いましたよー。って、まあその内競技に戻ってくるだろうとは思っていましたが。東京には来るかどうか・・・とも思っていました。
でも来るって言ったらしいですね。これは嬉しい。楽しみが増えました。フジゼロックスも面目躍如ですね(違


そんな喜びがある反面_| ̄|○な事も。
この2〜3日、そちこちのブログで目にしているのですが、ポンセロ(仏)ワールド補欠って本当ですか・・・_| ̄|○
ぽんちゃん・・・。顔はごついけど去年までジュニアワールドに出ていたぽんちゃん。
性格の良さをJスポ実況の小林さんにさかんにアピールされていたぽんちゃん。
東京で見れるんじゃないかとひそかに期待していたのですが・・・。
「性格が良いだけじゃダメなんだよ。私の場合はね」
だけじゃない!だけじゃないですよ!スケーティングきれいだし、4回転も持ってるし、イーグルでサーフィンごっこも出来ちゃいますよ!
何故だ・・・。やっぱユーロの自爆っぷりがいけなかったのでしょうかね。


ロシアも色々と気になりますが。ペア(はもう決まったのか)とか男子とか。
とりあえず“ドムニナの美白を願う会”は暫くの間“ドムニナのためにただただ祈る会”に変更しておきましょうか。言葉もないですよ(泣)