変化?

主さまは、その時々で寝場所にブームがあるのですが、今は・・・


母の枕の上のようです。
ぬ「シングルベッドです」


ここで寝ていてくれると、気が向いたときに気軽にナデナデしにいけるので、飼い主としても好都合です。
主さま〜〜ヽ(*´∀`)ノ

Σ(´Д`lll)ハウッ!!謎の物体が!!さっきまで主さまがいたはずなのに!!!ぬ、主さまは・・・?


と、思ったら、中身は主さまでした(笑)

ぬ「ちょっとしたカマクラ気分ってやつですにゃ」


主さまを謎の物体に仕立て上げた犯人は母でした。
寒そうに見えたからかけてみたのだそうです。人騒がせな過保護っぷりですなww
ちなみにかかっているのは、寝ているときに肩周辺が冷えないように羽織って寝るための、変な形のちゃんちゃんこです。