プロポーズごっこ?

今日、TVを見ていたらば猫ナントカとか、ナントカひろしとかいう人が出ていました。
この方、芸名と芸風にちなんでか「飼い主になってください!」というプロポーズをしたらしいですね。お相手の方は「飼います」と答えたんだとか。
我が家には本物のお猫様がいらっしゃるので、ちょっと真似して遊んでみようかと思いました。


主さま!飼われ主になってください!!


ぬ「そおねえ・・・」



ぬ「三食昼寝つきにゃら考えてやってもイイワ」


今だってそんな感じじゃないですか(・∀・)二食オヤツ付。いつも寝てる。



ぬ「業務内容は朝寝と夜寝。休憩時間は明け方にゃ。では、これから業務に入るから邪魔しにゃいように。オヤスミにゃ〜」


ええっ!業務!?そんな話でしたっけ?
それに休憩時間が明け方ってΣ(´Д`lll)そ・・・それは考え直してください・・・(泣)