当たって砕けた?話。

マンション住まいのえむぞうです。コンバンワ。5階より上に住んでいます。


今日、1分を争う心持でエレベーターのボタンを押しました。
そのときには、エレベーターは1階にいました。


普段は、急いでいるときは階段を使うのですがね。そちらの方が早いと言うより、急いでいる気分のときにエレベーターを待つのが嫌だからなのです。
なのに、今日は何故かエレベーターを使いました。何となくだったのですがね。


やきもきしながら待っていると、エレベーターが動き出しました。こういう時って、やたら動くのが遅いような気がしてしまうものですね。
そんな気分だというのに、なんとエレベーターは、私が待っている階を通り過ぎ、既に乗っている人が指定した更に上の階にするすると上がっていきました。


誰が悪いというわけではないのですがね。
分かっているのですが。
気持ちが焦っていたのです。本当にスミマセン。


つい・・・つい・・・エレベーターの横の壁を蹴ってしまいました。
いけませんよね。こんな事。分かっているのです。痛いほど。痛い・・・痛い・・・・・・。



軽く腰を痛めました_| ̄|○


本当に何をやっているんだか(^^;)
もうしません。心から、骨の芯から反省しております。


あ、本当に軽いので、心配は無用でございますよ。