シンリ?

何だかんだ言いつつ、某J君のキス&クライでの泣きっぷりがまだ頭にちらついているえむぞうです。コンバンワ。
そんな中で『vestige-ヴェスティージ-』が聴きたくなるというのは、要するにそういう心境なのですかね。
♪夢中で傷つく事を「イキル」と言うな〜ら〜  みたいな気分なんですかね。なんだかね(笑)


歌といえば、最近とあるマイミクさんが日記に書いていた心理テストにて判明したのですが、私はどうやらその某J君にカエラちゃんの『YOU』という歌を捧げたいらしいです。


♪ふと見つめるとうつむいてばっかり 気付かれてないとでも?
という歌を捧げたいのか。ふーん。
♪問いただしたよでもちゃらけてばっかり ほどけないの?からまってる気持ちが 目を閉じて悩〜め〜る君よ〜
そういう歌を捧げたいんだ。へーえ(笑)
♪なんでもろいんだ〜?
って歌を、捧げたいんだ。へ・・・へえ?(・∀・;)
♪なんて辛いんだ 一人ぼっちを受け入れて涙がこぼれた こらえちゃいけないんだYOU 思いを伝えてよ何も始まらないからね
そうか。そうなのか。
私が某J君のスケート靴になれたら、この歌を捧げたいよ(笑)


と、いう事は、ある意味当たっているの?恐るべき心理テストw


てなわけで、いい歌なのですよ。『YOU』
いい歌詞なのですよ。
とてもとても「小児科」を「こじか」と読む人の歌詞だとは思えない(笑)


で、私は年甲斐もなくカエラちゃんが好きなのですが、CDは持っていないのです(こら
でも久しぶりにこの『YOU』が聴きたくなったので、ちょっとばかりいけない某サイトでクリップを探してみたりしました。
スミマセン、今度CD買います(・∀・;)
で、探していたらば彼女がかつてMCをやっていた某番組の動画もザクザク(笑)出てきました。それで、久しぶりに懐かしのあの日あのときを振り返って楽しんでしまったり。イケナイイケナイ。
それにしても、久しぶりにことわざ講座を見るとパンチがありますね(笑)


イケナイと思いつつ、アドレスを貼ってみたりw
後で消しますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ua_OlhdPbjY