偏り指数。

で、日付変わる前に挨拶だけ書いておいて、年が明けてもダラダラ記事を書いている奴(笑)
年をまたいで、今年各カテゴリーで書いたエントリーの数を数えてみました。


まず、ブログを書くそもそもの動機付けだった[貴教]カテ。
各月にほぼ満遍なく分布して、全部で123のエントリーを書いていました。10周年イヤーでしたしね。


対して、もう一つの動機付け[ラルク]32。今年はほとんどソロの年でしたからね。11月のライブに行けただけでラッキーです。


最初っからカテはあるものの、時々アップするいわゆるオマケな気分だった[飼われ主さま]49。それとカテの名前を間違えた日が一度あるのでプラス1。主さまはカメラ嫌いなので、まあ上出来かと。


便宜上作った[Baton]19。こんなに答えていたのですね。びっくり(・∀・;)某バトン職人さんは、これ以上答えているわけだ。大変だなー。


こちらも便宜上作った[ゼンソク]6。自分用メモとして活用しようと思ったのですが、続きませんでしたね。


そして12/6に作ったカテ[a.b.s.]4。2007年はいっぱい書くことがあるといいですね。


でまあ、多くてびっくりしたのが[すけーと]。5/15からカテゴリーを分けたのに、そこからで141。ニワカでボキャブラリー不足のクセに、何をこんなに書いたんだか・・・。カテゴリー作る前は[戯]の方にもスケート関連のエントリーがあったりするし。あと、間違えてカテゴリーをカタカナで書いてしまった為に、数に入っていないのが2つあったりします。いかに今年スケートにはまっていたかと言う事ですね。まあ、はまりはじめって大抵こういうものですね。


で、一番多い[戯]197。1年は365日しかないのに、どんだけブログ書いてるんだって話ですね(笑)


そんなわけで、サヨウナラ2006年。
ああ、また年をとるのねーと思ってしまう、そんなお年頃のえむぞうでした。