あら〜。

オンラインリザルトチェック中。
ジョニー、ディダクション1で最下位ですか・・・。転倒かな?珍しい。
織田君もディダクション1。


上位は、僅差でジュベ1位。大ちゃん2位。
ジュベは、007でいつも77点という妙なジンクスを上方向に突き破りましたね(笑)


ところで、ライサチェクの名前がないのですが??棄権?
【追記】
ライサはどうやら、公式練習で怪我をして棄権したようです。
何と言うか・・・・・・。悔しかろう(T_T)


【更に追記】
うっかり女子も追っかけてしまっています(^^;)


すぐりさんが彼女にしてはビックリの低スコア。ディダクションなしだけど、N杯のときと比べてTESが6点ほど低いので、ジャンプが抜けたのでしょうね。PCSがそんなに変わっていないところがなんか流石。


ユナちゃんがエリック杯に次ぐ高得点を出しています。


そして真央ちゃんも、相変わらず呆れるほどの高得点を叩き出して首位です。N杯ほどではないですが、殆ど同じ。もうこのSPはミスさえしなければ敵なしですね。


そして最終滑走の美姫ちゃん、PB更新で2位。


順当に、10代の選手がSPの上位を占めましたね。
上位三人それぞれに、FSには不安要素があるので、まだまだ順位の変動はあるかもしれませんね。
しかし美姫ちゃん。強くなったね。


【またしても追記】
分別なく4:30過ぎにまたPC開いてしまったのですが。
ペアも終わっていました。
シャンツァオは相変わらずの強さですが。
どうしたペトティホ・・・。
どうしたサフショル・・・。


更に、ネットを徘徊して知ったのですが、ジョニーは空港で荷物をなくされてしまったのだそう・・・。
スケート靴と(少なくともSPの)衣装は手元にあるけど、他は全部失くされたとか・・・。マジデスカ。うう、ついてない(T_T)