さて。

もうすぐでGPファイナルですよー。
というわけで、リザルトページをペタッ。
ワタクシは主に、ジョニーと日本選手(特に美姫ちゃん)を応援しておりますよ。


正直、ジョニーに関しては今シーズン調整不足が目立っているように感じられ、更にそれが今日までにどれくらいまで持ってこれているかと言うと、不安材料ばかりが挙げられる状態(−−;)期待できる要素はジョニー本人のポテンシャルのみ、みたいな。でもそんなもん、ある人ばかりが集まっているのですからね。
というわけで、ジョニーに関しては今回、兎に角応援!何があっても応援!!のスタンスです。


一方、日本人選手のほうはと言うと、表彰台争いに絡めそうなところにいらっしゃいますね、揃いも揃って。今回はこっちの方が胃が痛いです(笑)