ナンだ!?

という番組を、昨日見ました。
ゲストはGPファイナル出場の日本人選手(真央ちゃん以外)
冒頭「日本のトップスケーター達が過激な暴露トーク!」みたいな煽りがあったのですが、あのほわーんとした子らになんと似合わない言葉でしょうと思いました。
見てみたら、やっぱり過激でも何でもありませんでした。前日のフジ739の番組に出ていた本田さんの方がよっぽど過激というか、ところどころで言いたい放題な感じでした。
内容もなかなか、他愛もないといえばないかもしれませんが、面白かったです(笑)
主に村主さんと織田君がいじられ役な感じでした。
大ちゃんは織田くんの事を「ノブリン」とか「殿」とか呼んでいると言うのが笑えました。でも、美姫ちゃんが村主さんを「ふみえさん」と呼んでいるけれど「ふみちゃん」とか呼べないの?と言われた辺りで、一瞬空気が微妙になったのがもっと面白かったですw
村主さんは、プレゼントによく温泉の素を貰うそうで、家の中が温泉の素だらけだそうです。美姫ちゃんはティファニーを貰う事があるそうです(驚)
大ちゃんが陸上でジャンプをやらされていましたが、この大事な時期に怪我でもしたら・・・と不安になりました。なりつつも、3回転回りきったときはきれいだと思ってしまいました。
台に載せられて、衣装やスケート靴が登場したとき、女子の衣装とスケート靴に関してはちょっとお寿司っぽく見えました(^^;)余談ですが、中野さんの「シンデレラ」の衣装はとても可愛らしくて、似合っていると思いますが、時々ガリに見えます(^^;;)
美姫ちゃんのFSの演技を見つつ色々話すコーナーでは、女子2人の間で謙遜&相手褒めまくり大会になってしまい、やはりこの人たちに「過激トーク」はムリだ・・・と思いました(笑)
そんな番組でした。