気楽に見れる〜とか思ったのがいけなかったのでしょうか。

男子SP終わって


小塚君、最下位Σ(゜ω゜;)
得点は56.04。違う試合の結果を並べるのはあまり意味がないと分かっていても、10月の中部ブロック大会で82.25を出した人と同じ人が同じPGを滑っていると思えない得点の違いです(^^;)
TESを比べると、中部ブロックが46.90。今回が28.64。実に18.26点違います。ディダクションが1ついてるし、コンビネーションジャンプを転倒して、コンビネーションに出来なかったとかそういう事ですかね。それと、他のジャンプも回転不足でダウングレードされたとか?
とか?言っても不毛ですね。まあおいおい分かるでしょう。
でも、ジャンプの転倒って、低くても4点くらいは多分失う(適当ですよ)ので、仮にもう4点点数が高ければ小塚君は何位になるだろう・・・と思って得点を見たら、現在11位なのが5位になってしまうと言う事に気付きました。
7位の南里君以下5人の間は1点以内の点差だったのですね(^^;)その上も見た感じでは、4位くらいまでは順位の変動がかなりありそうです。
1位のジュベールは、2位のアルバンとの間でも6点近く差があるぶっちぎりの状態ですが。
リザルトはここ